2014年7月25日金曜日

中国のチベットと現代性の影響は現実になることですか。

中国のチベットと現代性の影響は現実になることですか。    やまと 2014年7月18日金曜日 武装した中国の兵士は、彼らの儀式、2009年を行なうチベットの巡礼者の中に、チベットの主要なラサのJokhangテンプルの前のプラザをパトロールします。 チベット(明確に美しい雪土地)は、以前世紀からのユニークな宗教芸術および文化の最後の残存するリポジトリのうちの1つの本拠地でした。 文化的に、歴史上政治上、それは中国の一部ではありませんでした。 1950年と1970年の間に100万以上のチベットの死に終わった1949の中国の侵入。 最初の侵入の後の地域への最初のビジターが見つけたものは衝撃を与えていました - 古代の僧院および寺院は破壊の間際でした; 明確に文化的な伝統が積極的に崩れさせていたチベット仏教徒; また、チベットのコミュニティーは深く疲弊しました。 年、その後、何千ものチベットの男性、女性および子どもがインド、ネパールおよびブータンで避難を見つけました。 チベットのそれらの家を出ることを強いられた時、それらはすべてを失い、彼らの生活を新たに築き始めるがありました。 ダライ・ラマ14世が元あった彼の聖下、古代の王国を救おうと努力して、インドおよび援助用の外部の世界を調査する1番目。 彼の聖下は、この使命を保存するチベットのユニークな文化の重力がその人々を救うだろうと理解しました。 文化的アイデンティティなしでは、何はもありません。 災難にもかかわらず、追放顔の中のそのチベット人、この弾力のあるコミュニティーは、彼の神聖さの特別の注意およびガイダンスの下の大きな革命を経験しています、ダライ・ラマ。 チベットの人々は、どうにか彼らの国の外部で、チベットの文化の一新および若返りを遂行しました。それはまさに著しい。 このプロセスは、重要な僧院の機関の追放中の再設立、およびコミュニティーとチベット仏教を補強する、文化的・精神的な資源の広大で成長するネットワークによって強くなりました。 Dharamshalaに旅行するために、追放されたチベットの中心は、一つが古代のチベットの生活様式を目撃する場合があるところで、過去へ旅行することです。 目撃者としての国際社会と、ダライ・ラマが持っている彼の神聖さは、チベットとその原因のための強く世界的な文化的・精神的な選挙民を作りました。 チベットに外部の大きな一新は確かにチベットの人々のための全国誇りの柱で、チベットの文化的アイデンティティを保護するそれらの堅固な決定を表わします。 この一新は、政治指導者の新しい世代の才能および創造性が、最前部に向かって前進することを引き起こした民主主義の政治環境内に遂行されています。 自由用の半世紀政治紛争上の考慮の中を見る場合、チベットの人々は彼らの強さを失ったことがありません、問題はない、それらが直面するかもしれない困難。 それらは、気分を高く生きているようにしておいており、努力中の非暴力を継続し続けました。 すべては、彼らの国、およびコミュニティーと結束の中で立っている全てのチベット語のために彼らの命を捧げた人々をしのんで行われました。 だけでなく、チベットの人々を持っている、非暴力努力がチベットと中国の自分の将来へ深くて、リプルを作成していると彼らが信じるがしたがって、多くの中国語を持っていることということを表現しました。 ダライ・ラマがそのチベット人が持っていると最近言った彼の聖下は「中道アプローチ」のように、非暴力アプローチ(同情的なアプローチ)を採用しました。 彼の聖下は言いました「チベットの問題が公正のためのそれらの非暴力努力によって解決されることになっていれば、それは今日世界に面する他の多くの問題のために例を示すでしょう。」 「チベットのための非暴力努力が破った場合、ある日、その後、人々は、非暴力アプローチがちょうどチベットの努力のようにうまくいかないと言うでしょう。 したがって、チベットの公正のための非暴力努力は、チベットの人々にとって重要なだけでなくこの地球上で自由闘争のために例を示すのに等しく重要であるということです。 しかしながら、研究(研究)を通じて、またインタビューする、過去60年にわたって、世界中の学者は、なぜ開発へのそのような反対がチベットにあるか調査しようと努力しました、そしてなぜ多くのチベット人、自分の国にとどまるのに廃物。 それらはその目的が破壊することであるシステムとして、全体の中で、あるいは一部分定義されて、その文化的大量殺戮を終えました、民族の様々な異なる手続きによる文化は起こっています。 その同一性、値スペクトル、歴史、および言語と文学のような他の文化的加入からのチベットの人口の分離を、チベットの中国の開発が有限の戦略およびスキームを目指すのはチベットのコミュニティー内の広範囲の確信です。 中国の政権による現代性の賦課は、文化的大量殺戮がチベットで生じた様々な方法を表わします。 中国の動機づけのまわりの推測は、政権が有望な集団移住によるチベットの文化の中への漢民族および置き換える地元住民を完全に同化しようと努力すると結論を下します。 この同化の一部は産業採鉱および大規模な材木オペレーションを通じてチベットの天然資源を開発するためにあるかもしれません。 チベットの人々に対する他の政治運動に加えて、文化的不正は同様に委託されました。 例えば、心臓を開発し、心を浄化する仏教徒考えのようなチベットの社会に固有の値は、チベットで教育カリキュラムから取り出されました。 文化的大量殺戮の実例も、学校、ビジネスおよびますます一般的なコミュニケーションでの指示の優勢な言語としての中国語とチベットの言語スピーカーの衰退で見ることができます。 チベットの僧院のおよそ90%は破壊されました。また、チベット人は、公に高い宗教指導者を非難し、かつ中国の共産主義に関する勉強会に出席することを強いられています。 チベット人は、ハエと犬のある数を殺す割り当ての履行によってどんな生き物も傷つけない仏教徒教えることに対して行動することをさらに強いられました。 チベットの人々は、チベットで中国の開発に関する国際社会への彼らの誠意ある訴えを継続しなければなりません、地域における進行中の危機。 持続可能な開発は結局チベットに役立っている場合がありますが、チベット人は彼ら自身プロジェクトの立案に関係しなければならず、自分の文化的アイデンティティおよび習慣を生きているようにしておくことを認められなければなりません。 中国は、チベット人がそれらの将来の決定における発言権を持つことをチベットで認めなければなりません。

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