2013年12月15日日曜日

心の中で思っているだけなら、

心の中で思っているだけなら、 いつか消す事が出来る。 だけど、一度言葉にすれば、 それを取り消す事はできない。... 言葉を発した瞬間、 その言葉には責任が生まれるから。 人は誰もが、 深く考えずに、 毎日言葉を口にするけど、 思っている以上に、 言葉は大切なもの。 思った事全てを、 口にしてはいけない。 あとで後悔しないだろうかって言葉を、 口にしないことが大切なんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿