2013年12月16日月曜日

米華僑、ホワイトハウスに「南京大虐殺記念日」設置提案=中国報道

米華僑、ホワイトハウスに「南京大虐殺記念日」設置提案=中国報道 Y! 【社会ニュース】 2013/12/16(月)   米カリフォルニア州モントレーで現地時間13日、現地の複数の中国系住民団体代表者が南京大虐殺発生から76年を記念する懇談会を開催した。座談会ではホワイトハウスに対して「南京大虐殺記念日」制定を呼びかけることが提起された。中国メディア・中国新聞網が14日報じた。   記事は、現地の中国系住民団体代表者数十人が開いた懇談会の様子を紹介。会場では南京大虐殺のドキュメント映画が上映されたほか、旧日本軍の軍刀や南京市民が旧日本軍兵士に殺害されたとされる写真、関連資料などが展示されたと伝えた。   また、参加者の1人が、米国政府に対して12月13日を「南京大虐殺記念日」に制定するよう求める署名を、ホワイトハウスのウェブサイトを通じて行うことを提起したところ、参加者らから支持を受けたと報じた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/16(月) 12:54:44.93 ID:+EAaN7Yv さすがというか感心するよ 中国は歴史改変のエキスパートだ 9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/16(月) 12:56:03.04 ID:9drMkw0O 華僑は金持ってるから侮れんな… どうだろう アメリカはそこまでバカじゃないと信じたいが 64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/16(月) 13:14:33.40 ID:/kNRUHvc >>9 アメリカは馬鹿だよ。しかし、何と言っても沈黙、無抵抗が一番悪い。 民主主義は声の大きい方に実が落ちる。韓国人の声のデタラメな大きさで 「従軍慰安婦」が国際社会の大スターになったのを見ていた中国系が指を 咥えて見ているはずがない。 馬鹿正直に謝罪に追われた日本人は覚醒しろよ。中韓を相手に真実や資料証拠は 通用しない。こちらも声を大にして「悪質なプロパガンダは容認しない!」くらいの 各個撃破に転じなければ中韓の罠にはめられるだけだぞ。 100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/16(月) 13:34:40.51 ID:Q51abQRi >>9 前回の大統領選挙でオバマに苦戦と報じられたロムニー陣営が彼の家族を使った選挙運動ターゲットに絞ったのは中国系アメリカ人。 だが彼らの大半は「ロムニーは中国の為にならない(反中派だから・実際ロムニーの得票90%は白人票)」とオバマ支持にまわった。 11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/16(月) 12:56:38.92 ID:BuEvvKaH 元はいといえば、長崎広島以上に被害者を出してると、でっち上げたのが南京、米国も痛しかゆし 17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/16(月) 12:58:45.69 ID:uorVDEdB つうかそろそろアメリカ人切れんじゃね 議員に札束配って誤魔化すのにも限度ってもんがあるだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿