2013年12月15日日曜日
ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき
ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき
作成者:京免 史朗
突然韓国代表が立ち上がって、
議題とは何の関係もない日本批判を始めた。
ASEAN各国の代表はまたかと思い渋い顔をして聞いていたが
いつまで立っても、終わる気配がなかった為
ついにインドネシア代表が、
韓国代表の話を遮りこう言った。
「韓国人はどうやら
ASEAN諸国を見下しているようだ。
我々は確かになかなか発展できないでいる。
しかしもし、日本がそばにあったら、
現在のようなASEANではなかったはずだ
日本が隣にあれば、
どんな国家でも
韓国程度の発展はできる
韓国の成功は、
100%日本のおかげであって、
別に韓国が誇れるような
ものではない。
韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない
人達であることが
我々には全く理解できない
我々は戦前に日本から受けた恩に
今でも感謝している。
永遠に忘れることができないものだ。
その結果できたのが、
今ここで開催している
ASEAN首脳会議である。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
168 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/22(土) 09:52:14.53 ID:LPfET4uEO
職場で日本語詳しいインドネシア人の知人が居るんだけど
その人、2ちゃんが好きでよく掲示板を見たり投稿してるらしい
2ちゃんの在日工作員について言ってた
「日本のネット掲示板での在日工作員の活動は
インドネシア国内だったら
完全に国家転覆罪にあたり
情報警察が出動して、
逮捕される
日本の警察も早く逮捕しちまえばいいのに」
‥‥と。
インドネシアでも日本の在日工作員の
悪辣ぶりは知られてるとの事。
194 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/22(土) 09:58:40.45 ID:ZSO4eBZt0
>>168
へーそうなんだ
拡散したいな!
187 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/22(土) 09:56:57.09 ID:iyj1UzKw0
>>168
>国家転覆罪にあたり情報警察が出動して、逮捕される
早く日本もそう出来るようになってほしいですね
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿