2013年12月15日日曜日

ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき

ASEANの会議に、韓国がオブザーバーで出席していたとき 作成者:京免 史朗 突然韓国代表が立ち上がって、 議題とは何の関係もない日本批判を始めた。 ASEAN各国の代表はまたかと思い渋い顔をして聞いていたが いつまで立っても、終わる気配がなかった為 ついにインドネシア代表が、 韓国代表の話を遮りこう言った。 「韓国人はどうやら ASEAN諸国を見下しているようだ。 我々は確かになかなか発展できないでいる。 しかしもし、日本がそばにあったら、 現在のようなASEANではなかったはずだ 日本が隣にあれば、 どんな国家でも 韓国程度の発展はできる 韓国の成功は、 100%日本のおかげであって、 別に韓国が誇れるような ものではない。 韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない 人達であることが 我々には全く理解できない 我々は戦前に日本から受けた恩に 今でも感謝している。 永遠に忘れることができないものだ。 その結果できたのが、 今ここで開催している ASEAN首脳会議である。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 168 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/22(土) 09:52:14.53 ID:LPfET4uEO 職場で日本語詳しいインドネシア人の知人が居るんだけど その人、2ちゃんが好きでよく掲示板を見たり投稿してるらしい 2ちゃんの在日工作員について言ってた 「日本のネット掲示板での在日工作員の活動は インドネシア国内だったら 完全に国家転覆罪にあたり 情報警察が出動して、 逮捕される 日本の警察も早く逮捕しちまえばいいのに」 ‥‥と。 インドネシアでも日本の在日工作員の 悪辣ぶりは知られてるとの事。 194 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/22(土) 09:58:40.45 ID:ZSO4eBZt0 >>168 へーそうなんだ 拡散したいな! 187 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/22(土) 09:56:57.09 ID:iyj1UzKw0 >>168 >国家転覆罪にあたり情報警察が出動して、逮捕される 早く日本もそう出来るようになってほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿