2013年9月29日日曜日
【拡散希望】 沖縄タイムスによる、ハートクリーン作戦への攻撃開始です。
【拡散希望】 沖縄タイムスによる、ハートクリーン作戦への攻撃開始です。
沖縄タイムスの記者は何度も大山ゲートに来ておりますが、地元の方が「俺たちの声も聞いてくれ」という呼びかけを無視し、大山ゲートでヘイトクライムを続けるヘイワ団体の連中の声しか聞きません。
挙句の果てに、大山ゲートに通じる検問所にて、警棒を振り上げ米兵やその家族、子供たちに容赦ない罵声と威嚇を浴びせかける、宮平さんという方のコメントを、何の検証をすることなく、掲載しました。
これは、沖縄の新聞が初めて、ハートクリーン作戦について触れた記事ですが、私たちがいかにも差別的、暴力的行為をしていると県民に信じ込ませようという誘導記事です。
>大山ゲートでの抗議活動について報告したのは、宮平光一さん(67)
オスプレイ配備に賛成する人たちの嫌がらせが深刻化し、自宅や職場にまで電話を掛けられたり、至近距離でしつこく撮影されたりする仲間もいる。
と説明し、「それでも子や孫のために闘っていきたい」と締めくくった。
沖縄県民の皆さん、ちょうどいい機会です。
ぜひ、多くの方々が大山ゲートに来て、どちらが真の平和を訴えているのか、
どこが平和団体として相応しいかを、ご自身の目でお確かめください。
そして私たちの発信する情報を見た皆さん、そして現場に足を運んだ国民の皆さん
この沖縄タイムスの記事がおかしいと感じるのなら、ぜひ抗議の電話を入れてもらえないでしょうか?
皆さんの心の中に湧き上がる疑問をぜひ、新聞社にお伝え願います。
沖縄タイムスによる、ハートクリーン作戦への攻撃開始
●小野 紳也 本土でも偏向報道の、嵐です。お花畑の本土の人に拡散します。
●手登根 安則 これが大山ゲートの現実です。
通過するアメリカ人の車両に警棒を振り上げて威嚇しているのが、記事の中に出てくる宮平光一さんです。
その横に立って「ヤンキーゴーホーム」と罵声を浴びせかけているのが、今回逮捕された方。
このような連中の言い分しか掲載しないのが、沖縄の新聞です。
http://www.youtube.com/watch?v=CvnD9femdLg
●これが沖縄のヘイワ運動だ! in 大山ゲート前
www.youtube.com
シナ人や朝鮮人に自分の国へ帰れと言葉を投げつければ、ヘイトス
ピーチとして問題視され、言葉を放った者はレイシストとしてレッ
テルを貼られます。
●Akira Iwasaki 新聞読みました!
●笠井 庸仁 沖縄の実状がよく分かりました。
自分にできる事を実行したいと思います。
一日も早く、正常な沖縄に戻る様、頑張って下さい。
微力ながら応援しています。
●西田 利夫 沖縄タイムスの自壊の始まりになるのでは?
●野口 明子 メチャクチャですね!(怒)沖縄タイムスに抗議の電話ガンガン入れます!!!
●西銘 弘樹 沖縄タイムスってあからさまですね・・・
事実を歪曲して報道している捏造報道機関ですわ。
現場に足を運んでも反対派しか取材しないという偏向ぶりには目を見張るものがありますね。さてこの事で何人のうちなんちゅが騙されるのでしょうね?。
シェア致します
●Ao Katsu もはや真実を伝える新聞社でなく妄想の中共ゴシップ紙ですね!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿